.

徳永医院 | 内科・心療内科・精神科 | 大阪府茨木市 総持寺

内科
心療内科

徳永医院

〒567-0802
大阪府茨木市総持寺駅前町1-32-201
Tel 072-622-8355
 

 
 
 
診 療時間・担当医

診 療科目: 内科・心療内科・精神科

診 察時間・担当医:院 長 コ永 博正

 


午前診 9:00〜12:00
夜診 17:00〜19:30

 

心 療内科 の初診は、予約が必要です(電話にて受け付けます)。

・ 内科(風邪や高血圧など)の初診は、予約不要です。

・ 再診は、内科・心療内科ともに予約不要です。

■ 未成年の方の受診について

・ 中学生以下の方はお断りさせていただいています。

・ 未成年の方は保護者同伴で来院してください。

 

診察を受けられる方へ
初めて当院を受診される方へ
初めての場合 は、予約が必要です(電話にて受け付けます)。
他の医療機関にかかっておられる場合、薬の説明書(薬情)かお薬手帳(ま たは 薬そのものでもOK)を持参していただけると、より安全な診療が可能となります。 紹介状(診療情報提供書)もあれば助かりますが、なくてもかまいません。
ご不明な点があれば、来院前にお気軽にお電話ください。
 
心理療法を希望の方へ
当院では臨床心理士による認知行動療法をおこなっています。認知行動療法はど んな病状でも対応できるというものではないため、一旦医師による診察を受けていた だき、対応できるかどうかを判断させていただきます。
また、予約枠があまり多くないためにご希望に沿えないこともあります。その 際は他院での受診を提案させていただきます。
心 理療法について
 
特定健診を受けられる方へ
当院では特定健診(メタボ健診)や茨木市のがん検診をうけていただくことが可 能です。予約制ではありませんが、検査までに記入していただく書類があり、便潜血 を受けられる場合は先にキットをお渡しする必要があるため、前もって特定健診を受 ける旨を伝えていただけると助かります。
なお、当院では胸部レントゲン検査や眼底検査は対応できませんので、ご了承く ださい。
 
徳永医 院,クリニック,メンタルクリニック,ロールシャッハ,バウム,診療所,大阪府,茨木市,総持寺,精神科, 内科,かぜ,風邪,うつ病,不安,ストレス,パニック,過換気,心療内科

inserted by FC2 system